SKYTICKETトップ > ツアートップ > 国内ツアー

購入までの流れ

国内ツアーお申込み方法の図解
1. 航空券検索
検索窓よりご搭乗日時と出発地、目的地、日数を選び、「検索」ボタンをクリックして下さい。
2. 検索結果の表示
ご指定頂いた条件で検索結果を表示します。
検索結果では各主催旅行会社のツアーを表示しております。
※検索結果は空席状況を表示しているものではありませんので予めご了承下さいませ。
お申し込みの際は、ご希望の路線便の料金の上にあるチェックボタンをチェック後、
画面下の料金の所をクリックし、お申し込み画面に進みます。
3. お申込み画面
お客様情報をご記入の上、「確認」ボタンをクリックし、確認画面に進みます。
WEBからのお申し込み受け付けは24時間承っております。
※赤の※が付いている欄は必須事項となります。
※WEBからのお申し込みの時点でご購入が確定するものではありません。
予約確認のメール(ご請求書)が届いた時点で、正式なご成約となります。

※ご入力頂く情報はチケット発券の際、非常に重要になりますので間違えのないようお願い致します。
4. お申し込み確認画面
お申し込みフォームでご入力頂いた内容を確認します。
確認画面の内容で問題ない場合は、「申し込み」ボタンをクリックしてお申し込み下さいませ。
5. お申し込み完了画面
ご入力頂いたお客様のメールアドレス宛にご入力の内容が記載された自動返信メールをお送り致します。
その後、お客様のご連絡先に予約確認のメールをお送りさせて頂きます。
6. ご請求
お支払いの際は、事前に「キャンセルについて」の規定をご確認下さいませ。
■国内ツアー(宿泊券付き航空券)の場合
オペレーターよりご案内させて頂く航空便情報、キャンセル料金の規定に同意された時点で契約が成立し、 航空券引換証等をご用意させて頂きます。
商品の特質上、ご手配のご連絡以降に未入金の状態でございましでも、規定のキャンセル料金が発生いたしますので、お届けする予約確認メール(請求書)を必ずご確認下さいませ。
7. お支払い
請求書(メール、FAX)に記載される内容にご納得頂ける場合は、請求金額をご入金下さいませ。

[お支払方法]
・銀行振込
 取扱銀行 : 三菱東京UFJ銀行
・クレジットカード決済
 取扱カード : VISA、マスター
※必ず請求書に記載される購入期限内にお支払いをお願い致します。
お支払いは銀行振込(三菱東京UFJ銀行)、クレジットカード決済が利用できます。

※お支払いの際は、事前に「キャンセルについて」の記載をご確認の上、ご入金下さいませ。
※領収書をご希望のお客様はその旨をご連絡頂けましたら発行手続きをさせて頂きます。
領収書発行に関しましては「領収書の発行について」をご覧下さい。
8. 航空券のお受け渡し方法
■ツアー商品の航空券受取方法とチェックイン方法
ご入金後、弊社から航空券引換証等を発送させて頂きます。
引換証に記載のある確認番号を航空会社の自動チェックイン機またはカウンターにご入力頂きますと航空券が出てまいります。
ご宿泊につきましては、ネームチェックインでございます。
ホテルにお越し頂いた際に、お名前をお伝え頂くとチェックインができます。