SKYTICKETトップ > ツアートップ > 国内ツアー

よくある質問

国内ツアー予約について

Q・ご購入までの流れを教えて下さい。
A・購入までの流れをご覧ください。
Q・お申込み方法を教えて下さい。
A・お申込み方法をご覧ください。
Q・支払い方法は何が利用できますか?
A・銀行振り込み(三菱東京UFJ銀行)・クレジットカード決済(VISA・MASTER・JCB・AMEX)がご利用可能です。
Q・領収証は発行してもらえますか?
A・決済完了後、領収書についてのページより発行をお願いします。
Q・入金期限を延長できますか?
A・ツアーのご入金期限は航空会社で定められてるものとなりますので期限を延長はできかねます。
万が一、特別な事情で期限延長をご希望の場合はお電話かメールにてご相談ください。
Q・航空会社のマイレージは貯めることはできますか?
A・各航空会社のマイレージサービスをお受けいただくことが可能です。

ご利用について

Q・WEBサイトで空席状況はわかりませんか?
A・空席状況はサイト上には表示されておりません。お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
Q・料金はいくらですか?ホテル代込みですか?
A・表示される料金は航空券とホテル代込みの料金となります。(※ホテルや便によって追加代金がかかります)
Q・検索結果が何も表示されません。
A・ツアー販売期間外か、すでに完売となっております。
Q・お申込みフォームを入力したのに次の画面に進みません。
A・入力に不備がある可能性があります。
お名前、お電話、メールアドレス、メールアドレス(確認用)、ご住所の以上5つの項目を必ずご入力ください。
Q・申し込み後、席がとれていますか?
A・お申込み完了後自動返信メール、その後予約確認メールが届きます。予約確認メールが届きましたら座席(部屋)が確保出来た形となります。
Q・お申込みしたのにメールが届きません。
メールアドレスに誤りがあるか、
携帯電話のアドレスを登録された場合ですとドメイン設定をされているため届かない恐れがございます。
2営業日以内にメールが届かない場合はお手数ですが弊社まで一度お電話でお問い合わせください。
Q.土・日・祝日の振込みはどうしたらいいのですか?
A.土・日・祝日の場合はお近くのATMでお振込を頂きまして、その際に発行される明細書をFAXまたは明細書の写真をメールでお送り頂いております。お近くにATM機がない場合にはクレジットカード決済でお願いをしております。
Q.子供代金はどうなっていますか?
A.子供代金の規定は3〜11歳までのお子様が対象となりますが、適用は一部の商品に限ります。
2歳以下の幼児のお子様につきましては、1名様につき、大人1名様が付き添うことによりお子様の料金は無料となります。
※子供代金の設定がなく大人と同じ料金となる場合もございます。
Q.出発日当日予約はできますか?
A.ご出発日の10日前までがご予約の期限となります。(スカイパックは5日前まで)
お申込みの際はお早めにお願い致します。
Q.席の指定はできますか?
A.事前座席指定は可能となります。ご希望の場合は弊社にお問い合わせください。
※事前にご指定可能な座席数には制限がございます。
また、当日空港にてお客様自身でご指定いただくことも可能です。
Q・キャンセル料はいつからかかりますか?
A・ご出発の20日前からキャンセル料が発生します。詳しくはキャンセルについてをご覧ください。

ご予約後について

Q・入金したけどその後連絡がありません。
A・15時前にご入金頂きましたらご入金日の20時頃までに入金確認のメールを送らせて頂きます。
※ご出発の5日前までにツアーご案内書類を指定のご住所に送付いたします。
Q・お支払い後便を変更できますか?
A・出発日が1ヶ月以上先でご入金前であれば、便とホテルの変更は可能となります。
※空きがある場合に限ります。
Q・欠航の場合はどうなりますか?
A・航空会社のほうで欠航となりましたら、別の便に振り替えもしくは弊社から全額返金とさせていただきます。
※ただし、復路便のみ欠航となった場合には一部金額のみご返金となります。
Q・キャンセルしたいのですが…。
A・ご出発21日前までのキャンセルはキャンセル料がかかりません。ご出発20日前よりキャンセル料が発生致します。
キャンセルの場合はお手数なのですが一度弊社までお電話もしくはメールでご連絡をお願いします。